忍者ブログ
似顔絵とか描いてます。
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだいぶ前に友達に頼まれていたわんこの絵がようやく完成したので、渡してきました。
かなり喜んでもらえたようで嬉しかったです。本当描いたかいがあったな~。
お礼にお昼ご飯も奢ってもらいました。わーい。

画面暗い&画質荒いですがこんな感じの絵です。

(色鉛筆・パステル使用)

今度、額に入れたバージョンも見せてくれるので楽しみ。
額に入れるととたんに豪華になりますよね…!
PR
和紙職人の佐藤友泰さんが出展する合同展に、似顔絵を少し展示させていただくことになりました。

9/11(金)~9/25(金)
Exposition collective - Papier japonais - Tradition et modernité
「和紙 ~伝統と現在」合同展

http://www.espacejapon.com/expo/prochainement/papierjaponais.html

ESPACE JAPON(エスパス・ジャポン)
12, rue de Nancy - 75010 Paris
tel. 01 47 00 77 47
開館日 : 火〜金 13h時〜19時 /土 13時〜18時


佐藤さんとはデザインフェスタで似顔絵を描いたのがきっかけで知り合いました。
こんなふうに海外の展示会に誘っていただけるなんてびっくりしたけどとっても嬉しかったです。


パリか…なんとかお金を工面して行きたいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5
忍者ブログ [PR]