忍者ブログ
似顔絵とか描いてます。
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮面ライダーディケイドの(右から)ユウスケ、士、なつみかん。
デフォルメしてみました。

士はリアルに描こうとしたら撃沈したけど、デフォルメしたらすんなり描けました。
プレーンなイケメンって難しいんだよね…。






ラクガキの死神博士。
イカでビ~ル!
PR

仮面ライダーディケイドより、なつみかんこと森カンナちゃん。

カラータイツが似合う女の子NO.1だと思っております。




ラクガキのユウスケこと村井良大くん。
こんなんでごめんなさい(笑)。今度ちゃんとしたのも描きます!
デザインフェスタvol.30無事終了しました。
来てくださったみなさま本当にありがとうございました^^


今回は25日のみの出展だったので24日は一般で入ってぶらぶらしてました。
おそらくほとんどのブースは回れたんじゃないかと。
こんなにウロウロ出来たのは久しぶりで楽しかった~!

この日は忍者ピンとipodケース(一個前の型だからどの店にも無くて助かった)とポストカードたくさん買いました。
星の模様の茶碗を展示しているところがあってすっごく気になったんだけど、また来よう来ようと思って結局来れずじまいだった。
売り物かどうか聞いておけばよかったなぁ( ´・ω・`)

25日、本日は例によってブースに篭って似顔絵を描いておりました。
しかし今日は午前中は異様にヒマだった…。4階の奥の奥の方だったからか全然人が来なくて、ずっと猫とか描いてました。
実を言うと1時くらいに来た友人夫妻が最初のお客さんだったという\(^o^)/
二人ともいつもいつもありがとうございます。
描きはじめると人が寄ってきて、この後はなんとかお客もほとんど途切れずに来てくれました。

長い間会ってなかった旧友が来てくれたり、ファンだと言ってくださる方も来てくれて、今回は感激の連続でした。
自分が描いた絵を喜んでもらえるって嬉しいね!


今回は1日だけだから「真っ白に燃え尽きたぜ…」感は無かったなぁ。
次回はもっと早めに申し込んでちゃんと2日間出展するつもりです^^
(今回はモタモタしてたら両日出展のブースが売り切れてしまった)
またこの季節がやってきました。
デザフェスの詳細が届いたので告知!


デザインフェスタvol.30に出展します。
今回は一日だけ!

10/25(日) 11:00~19:00
東京ビッグサイト 西4ホール C+1688
『ゆきんこ』

色鉛筆で似顔絵描きます。
興味がある方は是非いらしてくださいね。


今回も4階です。
恐れていた暗いエリア真横になってしまった…(・ω・;)
あんまり暗くならないことを祈ろう。
でもかなり見つけやすい場所だとは思います。
モタモタしていたら両日のミニブースが売切れてしまっていた…。


というわけで今回のデザインフェスタは日曜日のみの出展になります。

日程は10/25日になります。
詳細はおいおい。



そして、27日に念願のパリにいけることになりました。
パリでの展示会は25日に終了で、27日からボルドーの方でも展示会をするようなのでそちらに行くことにします。
初TGV…乗ってきます!
時間が許すならサンテミリオン行ってみたいなぁ(´∀`)
[1] [2] [3] [4] [5
忍者ブログ [PR]