忍者ブログ
似顔絵とか描いてます。
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デザインフェスタ二日間無事に終了いたしました。
ブースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
2回目、3回目の方もいて、本当に嬉しくてテンション上がりました。
何人か時間の関係で受付出来ず申し訳なかったです。
次回以降のデザフェスでまたお会い出来たら嬉しいです。


ここ数年は絵柄を
リアル、劇画調、漫画風(萌え系?)の3つに分けていたのですが

今回は劇画調のリクエストがかなり多くてびっくりしました。
前回は一日に数枚しか来なかったので。
それに伴ってジョジョ風(裏メニュー)のリクエストも結構きました。ゴゴゴゴ…たくさん描けて楽しかったです!
「5部っぽく」と言われたけど、どうしても8部っぽくなってしまったのが心残りだったりするので、次回はもうちょいそれぞれの部っぽく描けたらいいなと思います。

ってジョジョ似顔絵屋っぽくなってますが、一応メインはリアル調…のはずです笑


次回のデザフェスも申し込みする予定なので、よろしくお願いします~。

抽選当たれー当たれー

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41] [40] [39] [37] [33] [38] [36] [35
忍者ブログ [PR]