忍者ブログ
似顔絵とか描いてます。
2024/04...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のデザインフェスタは11月なんですが……

申込み締切日を間違えて、申込み損ねました!(  ;∀;)
なので次参加するとしたら5月になります~。

その時までよろしくお願いいたします!
PR
これでスマホからも更新出来るようになりました!


写真アップロードテスト

コルちゃん
デザフェス無事終了しました!
ブースに来てくださった方、差し入れくださった方本当にありがとうございました!!
デザインフェスタ無事終了しました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
二回目三回目~の方もちらほらいました。本当に嬉しいです!

今回も七時までがあっという間でした。
とても楽しかった!
ゆきんこまで足を運んでくださって、改めてありがとうございました。

さて、今日は疲れたのでもう寝ます。荷物整理はまた明日…。
ではおやすみなさい。
デザインフェスタvol.30無事終了しました。
来てくださったみなさま本当にありがとうございました^^


今回は25日のみの出展だったので24日は一般で入ってぶらぶらしてました。
おそらくほとんどのブースは回れたんじゃないかと。
こんなにウロウロ出来たのは久しぶりで楽しかった~!

この日は忍者ピンとipodケース(一個前の型だからどの店にも無くて助かった)とポストカードたくさん買いました。
星の模様の茶碗を展示しているところがあってすっごく気になったんだけど、また来よう来ようと思って結局来れずじまいだった。
売り物かどうか聞いておけばよかったなぁ( ´・ω・`)

25日、本日は例によってブースに篭って似顔絵を描いておりました。
しかし今日は午前中は異様にヒマだった…。4階の奥の奥の方だったからか全然人が来なくて、ずっと猫とか描いてました。
実を言うと1時くらいに来た友人夫妻が最初のお客さんだったという\(^o^)/
二人ともいつもいつもありがとうございます。
描きはじめると人が寄ってきて、この後はなんとかお客もほとんど途切れずに来てくれました。

長い間会ってなかった旧友が来てくれたり、ファンだと言ってくださる方も来てくれて、今回は感激の連続でした。
自分が描いた絵を喜んでもらえるって嬉しいね!


今回は1日だけだから「真っ白に燃え尽きたぜ…」感は無かったなぁ。
次回はもっと早めに申し込んでちゃんと2日間出展するつもりです^^
(今回はモタモタしてたら両日出展のブースが売り切れてしまった)
[1] [2
忍者ブログ [PR]